フェチズム風俗振興会グループ 前立腺マッサージ風俗振興会

前立腺マッサージ風俗振興会は全国のM性感マニア並びに、前立腺を刺激されることでオーガズムを感じたい方へ、前立腺マッサージ風俗店をご紹介します。

前立腺マッサージの厳選風俗店をご覧になりたい方は Enter をクリックしてください

前立腺マッサージ
18歳未満閲覧禁止

ここから先は、成人向けコンテンツが記載されている前立腺マッサージ風俗振興会サイトとなります。18歳未満の方の閲覧は禁止されていますので、該当される場合は、<EXIT>ボタンよりご退場願います。また、前立腺マッサージに興味がある、前立腺マッサージが受けられる優良風俗店に行ってみたいかたは<ENTER>ボタンでお進みいただき、お楽しみください。

enter exit

前立腺マッサージ風俗体験談(一部抜粋)

性感エステの風俗を体験しました

最近私はある風俗を利用しました。その風俗とは回春エステです。今まで回春エステの風俗を体験したことがなかったのでとても興味津々でした。インターネットでお店を見つけて利用してみたんですが、とても満足でした。何に満足したか説明します。まずは、普通のアロマエステ。回春エステだけではなくて普通のエステもとても本格的だったんです。全身のコリを丁寧にほぐしてくれて体から疲れが抜けていくのを感じました。あまりに心地よくて眠りそうになってしまうほどでした。そして肝心の回春エステですが、フェザータッチの優しいマッサージから鼠径部や乳首への刺激を加えたエステ、また睾丸マッサージもとても気持ちよかったです。そして極めつけは前立腺マッサージです。アナルに指を突っ込まれて恥ずかしさと同時に、驚く程の気持ちよさが襲ってきてしまいました。そして、あっと言う間にフィニッシュに持って行かれたのです。まさに未知の世界の風俗という感じで目の前が真っ白になりました。こうして私の回春エステの風俗体験は終了しました。ほかの風俗と比べても私は遜色ないというか、私は今まで体験した風俗の中でもトップレベルだと思いました。特に前立腺マッサージは今まで味わったことのない快感で病みつきになりそうです。また利用したいと思ってます。


風俗でアナル開発

東京の回春エステの風俗にて前立腺マッサージと言われる技でアナルを開発してもらいました。それまでは風俗やチャイエスデリヘルなどの風俗で普通に手コキをしてもらうのにはまっていたのですが、今では回春エステの前立腺マッサージでないと満足ができません。回春エステの熟女風のお姉さまに思い切り乱暴に前立腺をほじくられて、思いがけずも射精したのがそもそもの切っ掛けでした。乱暴にアナルを刺激されているような感じだったのですが、どうやら私が気持ち良くなれるポイントをさぐっているようであり、ポイントを見つけてからはそこを重点的に攻め立てて、その刺激ですぐに射精してしまいました。これが穴で達する快楽か、とまるで女性のような気分になってしまいました。膣を乱暴されている女の子の気分になれるので風俗の前立腺マッサージ攻めはお勧めです。最近ではもうアナルの入り口付近をマッサージされるだけですぐに先走り汁が垂れてしまうようになりました。そしてマッサージ師の指を挿入をされて前立腺まで辿りつけられてしまうと、気持ちが良くて我慢ができないのですぐに射精をしてしまいます。わざと前立腺を刺激せずに前立腺付近をマッサージされるという物凄いじれったい風俗のテクニックも施されるのですがお気に入りです。


前立腺マッサージで元気に

当方、風俗なんて熟女しかいないような田舎に住んでいた者、先日とある事柄から状況をした際に社会勉強として風俗を観察しに行きました。ホテルに宿泊をしたのでデリヘルも行いましたが、東京で初めて知ったのがアジアンエステという風俗でした。回春エステってなんだろう、と思いつつもとりあえずサービス内容を見てみるとM体質向けの風俗であり男性が女性に奉仕をしてもらう内容でした。それも中々のテクニシャン風俗嬢でないとできないようなサービス内容で興味が沸き、初体験を行いました。一番興味が沸いたのは前立腺マッサージといわれる前立腺の刺激でした。そもそも女性が前立腺なんか探り当てられるのだろうか、たったの数万円で肛門に指を入れてくれるなんて物凄い、女医とか看護師でないと肛門なんかに指を入れてくれる訳が無い、と思いを巡らせつつも肛門を刺激されると、痛いようなきついような、これが膣に指を入れられている感覚なのだろうか、と戸惑っていると、ふと新感覚の部位に触れられ、そこが前立腺だと教えられます。手コキでもいったことが無かった私が、肛門の前立腺を擦られるだけで射精をしてしまったのです。空イキ、というのでしょうか。回春系の風俗でないと体験できない前立腺マッサージは最高に刺激的でした。


風俗嬢の指先に弄ばれ、前立腺マッサージで達してしまう変態的な毎晩です。デリヘルも呼ぶのですが部屋が汚れてしまうかも、といった懸念から店舗型風俗へ行く事が多いです。さて、今日も行ってきました前立腺マッサージ完備の店舗型風俗店、場所は東京池袋、結構安いお店が多いのでお勧めな地域であります。安ければ安いほどサービスも風俗嬢の容姿も低い、といった当然なる概念がありましたが、その風俗店の風俗嬢はまるで高級コールガールのように上出来な容姿をしていました。容姿は良いのですが向こうは初心者なのか、堅い表情をしており、おぼつかなかったのですがそれが逆に素人ぽくて興奮しました。ゴージャスな外見とは裏腹の、自信が無さそうな手取りにて、前立腺マッサージをしてもらったのですが一応研修は受けているらしく前立腺を発見してくすぐってきました。美人すぎる風俗嬢が上目遣いで「こうですか?」「ここですか?」と聞いてくるのが可愛くて堪らず、前立腺マッサージだけの予定だったのですが、肛門をほじくられつつディープキッスもしました。そして、何だか変な気分になってしまい、足コキをお願いしました。この弱いそうで可愛い姫が、痴女になる様を見てみたかったのです。足コキも初体験のようで、全く要領を得ませんでしたが、前立腺マッサージと同じように教える事で、非常に感じる足コキを受けることができました。相手は素人前立腺マッサージ師でしたが、自分が前立腺の玄人ですのでおぼつかない手つきでも容易にイキました。


前立腺マッサージをされている時に思いきりメスになりきるのが好きです。ここまで行くと変態かな、と客観的に自分を見てみるとなんだか引いてしまうのですが、人間は誰でも変態だ、と自分に言い聞かせていますし、マッサージをされている最中は気持ちが良すぎて引く隙もありません。前立腺マッサージのテクニシャンである、オキニのデリヘル嬢の前で尻を差し向けるのですが、もうその時点で気分は女の子です。アダルト漫画やアダルトアニメにて女の子が感じている姿に感情移入して作品を楽しむ事が多かったのでこのような性的嗜好になってしまったのでしょう。デリヘル嬢にアナルをおもちゃでいじられるのですが、その際にも、女になりきってひんひん、あんあん、と声を出します。この変態的な前立腺マッサージにデリヘル嬢も乗ってきてくれて、気持ちがいいの?なんて相槌を打ち、まるでレズビアンプレイをしているかのような気持ちになれます。前立腺マッサージのプレイの最中は肛門があまりにも気持ちが良すぎて、僕のアナルおまんこが気持ちいいっなんて口走ってしまうのですが、思い出すと恥ずかしいのですがその恥ずかしさがまたM的であり、自分はもうどうしようもありません。小さいおもちゃでいじられ、最後は陰茎に見立てた極太バイブでガンガン突かれまくります。


この間久しぶりに風俗で遊んできました。普段はあまり風俗に行かないのですが、久しぶりに行くと楽しいですね。どこのお店に行くのかも全く決めていなかったので、お店を選ぶのも新鮮で楽しかったですし、プレイも楽しむことが出来ました。風俗大好きな友人と入ったので、お店選びは全て友人のセンスに任せました。そして辿り着いたお店はM性感でした。デリヘルに慣れている私はM性感にト緊張しまくり。どんな事をされるのかも想像が出来ませんでしたし、幾ら必要なのかも不明。それでも友人がやたらとオススメするのでM性感に行くことに。そこで初めて味わった前立腺マッサージ。噂には聞いていたのですが、めちゃくちゃ気持ちいいですね。色々な事をプレイの中でされたのですが、前立腺マッサージは別格でした。友人は足コキが好きらしいのですが、私は足コキはあんまりでした。とにかく初めて味わった前立腺マッサージが忘れられません。素人と違い玄人の技は本当にすごいです。お店を出る頃にはすっかりM性感の虜になっていました。これから先、デリヘルなんかよりもM性感にハマってしまいそうな気がします。何事も経験してみるものですね。まさか自分がM性感を好きになるなんて思ってもいませんでした。


久し振りに風俗遊びをしたい、と東京の風俗サイトを閲覧。M性感系デリヘルのインターネットサイトにて食糞プレイ可能、と記載されてあったので自分のアナルもデリヘル嬢のアナルも大好きな自分は家に来てもらいました。デリヘル嬢が来るまでの間、最寄のコンビニにてチョコレートを購入しました。食糞には興味があったものの、実際に食べてしまったら重大な病気になってしまうかもしれないのを恐れたのでチョコレートで代用をするのです。デリヘル嬢の尻にチョコレートを入れようとしたのですが、上手に行かず、溶けてしまったので尻にチョコがべたべたと付着してしまいました。チョコレートの欠片が上手に尻に入り、それを食糞に見立てて尻からゆっくりと出してもらい食べさせてもらいました。次は自分の尻の番であり、チョコまみれの風俗嬢の手で前立腺マッサージをしてもらいました。いつもとは異なり、チョコレートがついているので、アブノーマルであり、自らの排泄物を可愛がられているような気分になり性欲が高まりました。前立腺マッサージはしばらくされていたのですが、自分の肛門は性感ポイントが複雑になっており、細かい部分に渡って非常に感じられます。ポイントを嬢に伝えて、ポイントを刺激されているとイキそうになるので無呼吸になり堪えていたのですが、少し息継ぎをした瞬間に超盛大に精子を大放出しました。